2022年1月28日・チャート分析

チャート分析

<今日の狙い目>
USD/JPY:ロング、GBP/JPY:ロング、AUD/JPY:ショート、CHF/JPY:ショート、EUR/USD:ショート、AUD/USD:ショート、EUR/GBP:ショート

USD/JPY:日足は100MA付近での反発後、上昇継続。1時間足はしっかりした押し目もなく上昇継続したため、エントリーは見送り。日足を見る限りまだ上昇しそうなので、押しを待ってロング狙い。

EUR/JPY:日足は下落基調だが、1時間足は方向感がなくなったため、しばらく様子見。

GBP/JPY:日足の下落は100MA・200MA付近で止まった様子。1時間足は上昇に転じそうなため、ロングを仕掛けても良い気がするが、週末なので悩ましいところ。

AUD/JPY:日足は下落基調。1時間足は下落の勢いがなくなってきているが、まだ100MA・200MAの傾きは下方向。200MA付近まで上昇したら、ストップ浅めでショートを試してもよいかもしれない。(4時間足を見る限りいったん上昇しそう。)

CHF/JPY:日足は下落基調1時間足は下落の勢いがなくなってきているが、まだ100MA・200MAの傾きは下方向。100MA付近まで上昇したら、ショートを試してもよいかもしれない。

EUR/USD:日足、1時間足ともに下落基調。このまま一気に下落しそうにも見えるが、戻りを待ってからショートしたい。

GBP/USD:日足・1時間ともに下落基調。戻りを待ってショートしてもよいが、EURの方が弱そう。

AUD/USD:日足・1時間足ともに下落基調。戻りを待ってショートしたい。

USD/CHF:日足・1時間ともに上昇基調。押しを待ってロングしたいが、日足が一気に上がり過ぎな気もするので、様子見したい。

EUR/GBP:日足・1時間足ともに下落基調。ショートで入りたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました